便利な使い方

2. カタログの必要なページを集めてオリジナルカタログを作る

【1】お気に入りへの登録

お気に入りへはカタログビュー、カタログ詳細画面から登録できます。

お気に入りページに登録されました。
お気に入りページは最大1000ページまで登録することができます。

このページのトップへ

【2】お気に入り画面

[お気に入りページの機能]
登録したお気に入りページの並び替え、全選択ができます。

[登録ページのマウスオーバー時]
登録したお気に入りページをマウスオーバーすることで、お気に入りからの削除、単ページPDF出力、
カタログビューの起動、タグの編集、選択ができます。

このページのトップへ

【3】タグの指定・登録・削除

カタログページをマウスオーバーしてタグマークをクリックするとタグ指定の画面が表示されます。
チェックを入れることでタグの指定ができます。
「タグの編集」をクリックすると、タグの修正・削除が行えます

このページのトップへ

【4】複数のカタログに対してPDF出力/タグを指定/削除を一括で操作する

カタログページをマウスオーバーし左下のチェックボックスをクリックすると選択でき、
画面の下に「お気に入りから削除する」「タグを指定する」「PDFを出力する」が表示されます。
お気に入りページ右上の「すべて選択する」ボタンでも同じように画面下にボタンが表示されます。

このページのトップへ

【5】PDFを出力する

「2-4複数のカタログに対してPDF出力/タグを指定/削除を一括で操作する」でカタログページを選択し、
「PDF出力する」ボタンを押すと、PDF出力画面に移動します。

「結合して出力する」ボタンを押すと、表示されているカタログページが一つのPDFファイルとして出力されます。
※最大で50ページ結合して出力できます。

このページのトップへ